Archive List for なりたい自分(2 / 2Page)

女子力

なりたい自分

私には娘が二人います。 二人とも小学生ですが、ファッションが大好きです。 先日、私とお揃いのお洋服をと、似た感じのレースのトップスを買いました。 娘たちは喜んで学校へ着ていきました。 小学2年生の下の娘が、帰宅後、 「今・・・

急に寒くなったら

なりたい自分

明日は急に寒くなるようです。 まだ衣替えしていない方、多いと思います。 私もです(笑) だからと言って慌ててセーターを出すのも、昨日と差がありすぎる。 そんな時に、ストール・スカーフを使いましょう。 首に巻くのでこのワン・・・

美容院に着ていく服2

なりたい自分

それで、美容院へは何を着ていけばいいのか。 あなたの目指すイメージの服装で行けばいいのです。 自分の目指すイメージの服装ってどんな服??? これができれば悩みません。 なりたいイメージをカウンセリングし、服装やメイクで表・・・

そうだ、自分を変えよう。

なりたい自分

そうだ、自分を変えて自信を持とう。 そう思うことが自分を変える第一歩です。 そう思った時点で、自分に自信を持ち、輝けるイメージがなんとなくできています。 そう思ったら、実際に行動することは、意外と早いものです。 あなたが・・・

なりたい自分

なりたい自分

初めての公園デビュー。私も迷いました。。。 これは地域性なども関係してきてかなり難しいです。 私の公園デビューは静岡県浜松市でした。 悩みに悩んだのですが、とりあえず動きやすい服装。 ジーパンにTシャツ(汚れを気にしても・・・

初めて会う時の服装

なりたい自分

初めての場所に行くとき、どのような服装で行こうか悩んだ事、ありませんか? 友人から初めてのメンバーでBBQに誘われた。 自分がどんな風に見られたたいのか考えますよね。   家族同士のBBQだから、親しみやすく打・・・

To the top