Archive List for なりたい自分

第一印象を変えたい時あるある

なりたい自分

第一印象を変えたい時あるある 初めての行く交流会で 新しい友達ができるかな? とても楽しみ。   そして参加したが、 なぜか自分だけ声を掛けられなかった。   暗そうに見えたのかな? 気難しそうに見え・・・

スカートをはくのに抵抗がある

なりたい自分

いつもパンツだからどうもスカートは。 なんだかスース―するし、足を見せるのは抵抗がある。 でも変わりたい。 パンツルックならいつもと同じじゃないかな。 かっこいいパンツにしてみる??? でもかっこいいパンツがはたして似合・・・

本当のカラー診断

なりたい自分

今日、カラー診断させていただきました。 以前、カラー診断をされたそうで、結果がサマーでした。 いざ、ドレープを当てて診断してみると、 スプリングでした。 どうやって診断したかというと、 小さい紙を肌に当ててなじむ色で診断・・・

子供のため子供のため

なりたい自分

毎日育児しながら働く。 朝、5時半に起きて、 トイレ掃除・洗濯・朝食作り 子供が起きるまでに、自分のメイクをして、 「もう時間もないし、服は今週着てない服ならいいかな。」 「でもちょっとおしゃれにしたいから、ちょっとアレ・・・

胃を小さくする方法!?

なりたい自分

今日は私事ですが、友人の計らいで素敵な技? と素敵な方々に出会えました。 外見に伴って大切なのが、姿勢だと思います。 姿勢の勉強にと思い受けたのですが、 なんと、胃を小さくしてさらに姿勢をよくする。というものでした。 ダ・・・

40歳になった私のファッション

なりたい自分

30代から40代へ。 年齢層が一つアップしたら、なにかファッションやメイク、髪色も変えた方がいいのか。 みんなが思うことです。 がらり と変える必要はありませんが、-5歳ほど若いファッションを目指しましょう。 もちろんご・・・

七五三。母は着物?

なりたい自分

来月は七五三です。 子供が主役ですが、家族写真を撮影されますよね。   やはり着物が着たいというママ、多いと思います。 カラー診断・骨格診断で、 似合う着物の色、 似合う着物の柄の大きさ をアドバイスします。 ・・・

いざ婚活!

なりたい自分 婚活

婚活するぞ! ところでどんな服装・髪型・メイクが好印象? 一番悩むところです。 本気の婚活、飲み会のコーディネートします。 内面の魅力を最大限に引き出せるコーディネートします。 にこやかな笑顔で気配りができる。 そんなこ・・・

初めてのランチ会

なりたい自分

初めてのママ友とのランチ会に誘われました。 一番悩むのは話す内容ではなく、服装ではないでしょうか。 会う相手がママ友だから、 あまり浮いた服装でもなく。 あまり肌も見せない服装で。 ダサいと思われたくないし。 ちょっとお・・・

ショッピングへ行こう

なりたい自分

だんだんと涼しくなって」きました。 もう長袖の秋ファッションしたいです。 なんとなく、ぷらっとお買い物に行き、これいいな買っちゃおう。 帰って着てみると、なんだか違和感。 でももったいないから一回着てみよう。 一度着たも・・・

To the top