Archive List for 11月 2017

感謝

未分類

いつも感謝と笑顔を忘れずというのがモットーですが、 今日は、特に強く感謝する一日でした。   友人に 同期の仲間に いつも見守ってくれる方に いつもヒントをくれる カラー診断をとても気に入ってくれた方に 素敵な・・・

ショッピング同行

未分類

ショッピング同行はよく耳にすると思います。 お昼のテレビ番組でも、ショッピング同行してどっちが目的(シーン)にあったファッションか、競っています。 おもしろいですよね。   カラー診断 ↓ ベストカラー診断 ↓・・・

安室ちゃんに会いたかった~~~

なりたい自分

今日、栄ラシックに安室奈美恵ちゃんが来てました! すごく行きたかったのです、行けず。。。。 でも、大丈夫。 きっとファイナルコンサートで会えるから(笑)   安室奈美恵ちゃんはAutumnオータムの方です。 お・・・

人の常識の基準は違う?

なりたい自分

あるパーティに行きました。 ドレスコードは「カジュアルスマート」   Aさん 「カジュアルね、いつもの近所を歩く服装でいいのね」 Bさん 「パーティだから、ドレスよね。」 Cさん 「いつもの普段着はジーンズだけ・・・

資格を取ったけど人前に出る自信がない。

なりたい自分

何か新しいことがしたくて。 育児と両立できて時間が自由になる。 そうだ、講師資格を取って起業しよう! そんなことを思い、講師資格を取得した。 いざ、講座を開こうと思ったけど、なんだか自信がない。 資格はまじめに勉強した。・・・

To the top