Archive List for 10月 2017(2 / 3Page)

似合う靴・ヒール

未分類

オシャレは足元から。 パーソナルカラー診断、骨格診断で、似合う靴があります。 色はもちろんですが、 素材 ヒール ブーツの形 ご自身にはどんな靴が似合うのか。 診断してみませんか。 知ることによって全身のトータルバランス・・・

40歳になった私のファッション

なりたい自分

30代から40代へ。 年齢層が一つアップしたら、なにかファッションやメイク、髪色も変えた方がいいのか。 みんなが思うことです。 がらり と変える必要はありませんが、-5歳ほど若いファッションを目指しましょう。 もちろんご・・・

七五三。母は着物?

なりたい自分

来月は七五三です。 子供が主役ですが、家族写真を撮影されますよね。   やはり着物が着たいというママ、多いと思います。 カラー診断・骨格診断で、 似合う着物の色、 似合う着物の柄の大きさ をアドバイスします。 ・・・

七五三の母親の服装

ファッション

来月は七五三です。 子供が主役ですが、家族写真を撮影されますよね。 子供は、写真スタジオの可愛い着物・ドレスですが、父親・母親はどうしよう。 入学式のスーツでいいかな。 黒のスーツでいいかな。 スタジオの写真代、かなりす・・・

いざ婚活!2

婚活

婚活するぞ! ところで自分のどんなことろをアピール・相手に伝えたいですか? 例えば、優しい女性的な自分をアピールしたい。 優しく女性的なあなたの魅力を、ヘアメイク・ファッションで伝えます。 第一印象で優しく女性的なイメー・・・

いざ婚活!

なりたい自分 婚活

婚活するぞ! ところでどんな服装・髪型・メイクが好印象? 一番悩むところです。 本気の婚活、飲み会のコーディネートします。 内面の魅力を最大限に引き出せるコーディネートします。 にこやかな笑顔で気配りができる。 そんなこ・・・

好きなのも=似合うもの

自分に自信を持つ方法

好きなものを着る。 若いうちはいいのですが、好きなのもが年齢に伴わってこなくなる。 必ずしも 好きなもの=似合うもの ではありません。 似合うものにシフトしていこう。 似合うものをに身つけることで、 オシャレが楽しくなる・・・

雨の日の足元。

ファッション

一年で雨が多いのは、意外と9,10月です。 先日防水のパンプスを見つけました。 しかも、クッションがすごく履き心地良く、底が曲がるのでかなり歩きやすい。 そんなパンプスに出会ってしまい。 即買いしました。 パンプスは苦手・・・

ヘアカラー・スタイルも違うの?2

未分類

ヘアカラー・スタイルの続編です。 移り変わる季節によっても、ヘアカラー変えたいですよね。 今なら深い茶や黒、夏になれば明るい色にもしたい。 もう10月なのに暑い日があります。 天気ニュースでもまだ半袖はしまわないでくださ・・・

ヘアカラー・スタイルも違うの?

パーソナルヘア

カラー診断で、まず大きく4つに分類させていただきます。 その分類を季節の色に合わせ、春・夏・秋・冬(実際はspring summer autemn winterと呼んでいます)に分けます。 4つの分類で、最も似合う髪の色・・・

To the top