Archive List for 10月 2017

ハロウィン衣装

ファッション

今日はハロウィン。 こんなに大々的にお祭りし出したのは数年前からですね。 3年ほど前、ハロウィンを全く意識していない私が、10/31の夜、久しぶりに栄に行くと、びっくりしました。 うさぎや、デビル、プリンセス・・・ すれ・・・

思考を変えるには

なりたい自分 外見と内面

今日、すごい言葉が、届きました。 「思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから 言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから 行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから 習慣に気をつけなさい それはいつか・・・

どうしても変えられない

自分に自信を持つ方法

自分を変えたい。 でも変えられない。 変え方がわからない。 センス良くなりたい。 おしゃれになりたいけど、どうしたらいいのか。 何を変えればいいのかわからない。   オシャレに、センス良く自分を変えられたらどう・・・

子供の送迎時のママファッション

子供と私

冬は洋服代がかかる。 だから、安くて流行りの形、流行りの色のアイテムを 毎年たくさん買って着こなしている。 毎日同じ服だと思われるのも嫌だし。 特に、子供の送り迎えがあるので、 とりあえず違う服アピールはしたい。 毎日、・・・

ダイエットできてさらに骨盤のゆがみまで!?

ダイエット

先日、胃を小さくしてダイエットする健康法、 SS健康法を学んだとお伝えしましたが、なんと 骨盤のゆがみまで矯正されました。 私の画像です。 左が施術前です。 スカートのウエスト部分が右上がりになっているのわかりますか? ・・・

好きなもの似合うもの

未分類

ガッキーのメルティーキッスのCMが始まりました。 これを見ると、毎年あ~冬が来た。 クリスマスだ~と感じてしまいます。 クリスマスが近づく冬はふわふわした雪の用な素材が、なぜか毎年気になります。 そして毎年同じようなふわ・・・

胃を小さくしてダイエット

ダイエット

胃を小さくしてダイエットする方法。 私的には結構有効です。 施術してから胃の調子に深く注目できるようになりました。 その結果からか、満腹になるまで食べることができなくなりました。 以前は、残さない様無理して食べていたので・・・

第一印象を変えたい時あるある

なりたい自分

第一印象を変えたい時あるある 初めての行く交流会で 新しい友達ができるかな? とても楽しみ。   そして参加したが、 なぜか自分だけ声を掛けられなかった。   暗そうに見えたのかな? 気難しそうに見え・・・

部下から信頼されたい

未分類

部下とのコミュニケーション。 すごく難しい。 どうしたら、明るい職場になるだろう。 どうしたら、たまにランチに一緒に行ってくれるだろう。 どうしたら、たまに一緒に飲みに行ってくれるのだろう。 どうしたら、随時報告してくれ・・・

To the top