Archive List for 9月 2017(2 / 2Page)

育児後の社会復帰

未分類 自分に自信を持つ方法

育児休暇が明けて、または育児がひと段落して、いざ社会復帰。 どんな服を着たらいいのだろう??? もしかしたら、スーツの形も古いかもしれない。 もしかしたら、体系が変わってしまって似合わないかもしれない。 もしかしたら、年・・・

なりたい自分

なりたい自分

初めての公園デビュー。私も迷いました。。。 これは地域性なども関係してきてかなり難しいです。 私の公園デビューは静岡県浜松市でした。 悩みに悩んだのですが、とりあえず動きやすい服装。 ジーパンにTシャツ(汚れを気にしても・・・

初めて会う時の服装

なりたい自分

初めての場所に行くとき、どのような服装で行こうか悩んだ事、ありませんか? 友人から初めてのメンバーでBBQに誘われた。 自分がどんな風に見られたたいのか考えますよね。   家族同士のBBQだから、親しみやすく打・・・

自分に合うメイク2

パーソナルメイク 自分に自信を持つ方法

自分に合うメイクをご存知ですか?第二章 自分に合うメイクは、パーソナルカラー診断でメイクカラーを決定します。 ただ、診断結果だけでこの色が一番似合う!では、流行遅れメイクになってしまいます。 今ですと秋。 今年の秋の流行・・・

To the top