Archive List for 9月 2017

ショッピングへ行こう

なりたい自分

だんだんと涼しくなって」きました。 もう長袖の秋ファッションしたいです。 なんとなく、ぷらっとお買い物に行き、これいいな買っちゃおう。 帰って着てみると、なんだか違和感。 でももったいないから一回着てみよう。 一度着たも・・・

女子力

なりたい自分

私には娘が二人います。 二人とも小学生ですが、ファッションが大好きです。 先日、私とお揃いのお洋服をと、似た感じのレースのトップスを買いました。 娘たちは喜んで学校へ着ていきました。 小学2年生の下の娘が、帰宅後、 「今・・・

急に寒くなったら

なりたい自分

明日は急に寒くなるようです。 まだ衣替えしていない方、多いと思います。 私もです(笑) だからと言って慌ててセーターを出すのも、昨日と差がありすぎる。 そんな時に、ストール・スカーフを使いましょう。 首に巻くのでこのワン・・・

美容院に着ていく服2

なりたい自分

それで、美容院へは何を着ていけばいいのか。 あなたの目指すイメージの服装で行けばいいのです。 自分の目指すイメージの服装ってどんな服??? これができれば悩みません。 なりたいイメージをカウンセリングし、服装やメイクで表・・・

運動会に参加する母親の服装

自分に自信を持つ方法

運動会の服装、これもまたかなり悩みます。 ここはやはりスニーカーを基本にコーディネートしたい。 だか、どうやったらスニーカーでおしゃれママになるのか。 子供は、お友達から オシャレなママ 綺麗なママ かわいいまま と言わ・・・

美容院に着ていく服

自分に自信を持つ方法

美容院へ行く時の服装、気にしますよね。 だって、服のイメージで自分を判断されちゃうんだもん。 その第一印象で、出される雑誌や、提案される髪型も違います。 だから、自分がなりたいイメージの髪型に合った服装で行くのがベスト!・・・

そうだ、自分を変えよう。

なりたい自分

そうだ、自分を変えて自信を持とう。 そう思うことが自分を変える第一歩です。 そう思った時点で、自分に自信を持ち、輝けるイメージがなんとなくできています。 そう思ったら、実際に行動することは、意外と早いものです。 あなたが・・・

似合う色の服を身につけたら

自分に自信を持つ方法

似合う色や形のファッションを身に着けるとどうなるのか。 そんな色や形だからまあ、いつもよりおしゃれに見えるとかかっこよくみえるとか。 それだけではないのです。 一人一人に合った最高に魅力を出すメイク・ファッションを身につ・・・

安室奈美恵ちゃん引退

自分に自信を持つ方法

安室奈美恵さんの引退宣言、衝撃的でした。 私も若いころはアムラーで、厚底ストレッチブーツにタイトなミニスカート。裾の長いジャケット。 日サロにも通いました(笑) 安室ちゃんは地黒なのに(笑) ニュースを見て懐かしく、そし・・・

写真用メイク

パーソナルメイク

運転免許証の書き換えが数年ぶりに。 免許証の写真、数年同じ写真です。 数年残る写真ほど、一番きれいで輝ける自分でありたい。   過去にカラー診断をさせていただいたお客様専用に、メイクアップさせていただきます。 ・・・

To the top